ヘルプ

  • マイアカウント

    • アカウントを作成するにはどうすればよいですか?

      MFA (多要素認証) を使用して AWS Store にログインします。

      注:

      • AWS Store にアクセスする前に、認証方法の 1 つとして Pearson Authenticator アプリケーションを携帯電話にインストールすることをお勧めします。
      • ログインすると、セッションはその後 24 時間アクティブになります。

      1. AWS Store で、[ログイン / アカウント登録] をクリックします。
      2. ユーザー名または E メールアドレスを入力します。
      3. パスワードを入力します。
      4. [ログイン] ボタンを選択します。
      5. 初めてログインする場合は、ピアソンVUE AWS Store に直接ログインします。
      6. 2 回目のログインの場合は、多要素認証画面が表示され、確認方法 (E メールまたはワンタイムパスコード) を選択できます。ご希望の方法を選択し、[次へ] をクリックします。
        • E メール認証を選択した場合、E メールでパスコードが届きます。パスコードを入力し、 [認証] を押します。
        • ワンタイムパスコードを選択した場合、Pearson Authenticator アプリケーションにデバイスを登録するように求めるメッセージが表示されます。[次へ] をクリックします。
          • QR コードの画像が表示され、Pearson Authenticator アプリケーションでその QR コードをスキャンするように求められます。
          • コードをスキャンすると、携帯電話の Pearson Authenticator アプリケーションに確認コードが届きます。このコードを所定のフィールドに入力し、[認証] ボタンを押します。
          • 認証が成功したことを知らせるメッセージが表示されます。[完了] ボタンをクリックします。
          • 3 回目のログイン以降は、QR コードをスキャンする必要はありません。認証コードは、お使いの携帯電話の Pearson Authenticator アプリケーションに直接届きます。このコードを所定のフィールドに入力する必要があります。
      7. 認証に成功すると、ピアソンVUE AWS Store にログインします。

      お客様の情報は決して他社に販売されることはなく、機密情報として扱われます。詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

    • アカウント情報を編集するにはどうすればよいですか?

      アカウント情報を編集するには、サイトの右上にある [マイアカウント] リンクにログインします。次に、[アカウント設定] で適切なオプションを選択してアカウント情報を編集します。

    • パスワードを忘れてしまいました。

      サイトの右上にある [ログイン/アカウント登録] リンクをクリックします。ログインボックスの下に、[パスワードを忘れた場合] というリンクが表示されます。リンクをクリックし、アカウントへのサインインに使用する E メールアドレスを入力します。パスワードが記載された E メールがサイトから自動送信されます。

  • 注文状況

    • 注文した商品は配達されましたか?

      注文状況を確認するには、まずログインしてアカウントにアクセスする必要があります。これにより、お客様の個人情報が安全に保護されます。注文状況を確認するには、サイトの右上にある [マイアカウント] リンクをクリックしてください。

    • E メールが届きませんでした。

      登録ユーザーの場合は、こちらで注文状況を確認できます。

      注文状況が「完了」になっているのに E メールが届かない場合は、スパムフォルダや隔離フォルダをチェックして、E メールがブロックされていないか確認してください。 それでも E メールが見つからない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

      また、注文履歴に移動し、注文の横にある [バウチャーコードを表示] または [デジタルコードを表示] ボタンをクリックすると、配達完了後 24 時間以内のバウチャー/デジタル製品を確認できます

  • 配送と返品

    • 間違った商品が届きました。

      間違った商品を受け取ったと思われる場合は、商品の受領後 48 時間以内にカスタマーサービスにお問い合わせください。

    • 返品ポリシーを教えてください。

      試験バウチャー

      試験バウチャーは返却できません。 バウチャーは、購入時に選択した国のピアソンVUE テストセンターでのみ使用できます。 バウチャーの有効期限は購入日から 12 か月間です。 バウチャーを使用するには、有効期限までに試験をスケジュールして受験する必要があります。 具体的な有効期限は、バウチャー番号と共に E メールで送信されます。 販売後の試験バウチャーはすべていかなる場合でも、交換、返品・返金等はできません。

      デジタル製品

      デジタル製品は返品できません。

      返金プロセス

      商品の返品の詳細については、カスタマーサービスにお問い合わせください。 返品がカスタマーサービスによって「承認」されると、カスタマーサービスから RMA を受け取ることができます。 この RMA を使用して、RMA で指定された住所に商品を返品できます。 商品の受領と確認が完了すると、7〜10 営業日以内にアカウントに入金されます。

    • 注文した商品はいつ配達されますか?

      試験バウチャー

      注文が処理され、支払い方法いが確認されると、試験バウチャーが E メールで送信されます。購入から 2 営業日以内に試験バウチャーが届かない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

      デジタル学習製品

      デジタル学習製品は、注文が処理され、支払い方法いが確認された後に E メールで送信されます。通常、これは支払い方法い確認後 1 時間以内に行われますが、場合によっては最長で 2 営業日かかることもあります。

  • 国外からの購入

    • 私の国からバウチャーを購入できますか?

      ピアソンVUE の試験バウチャーは、特定の国でのみ使用できます。使用可能な国は製品の説明ページでご確認いただけます。 各地域のマーケットプレイスの配送設定により、そのマーケットプレイスのすべてのバウチャーを使用できる国に販売が制限されます。地域のマーケットプレイスを切り替えるには、サイトのヘッダーにあるリンクをクリックしてください。

      政府や企業による規制により、このストアは現在ロシア、ベラルーシ、キューバ、北朝鮮、シリア、イラン、スーダンへの販売を行うことができませんのでご了承ください。

  • 保証

    • プライバシーポリシー

      当社はお客様のプライバシーを重視しています。 収集した情報の使用方法の詳細については、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。

    • セキュリティ

      このウェブサイトは、最高水準のインターネットセキュリティ SSL (Secure Socket Layer) 暗号化で保護されています。

  • 料金設定と請求

    • 税金と免税ステータス

      税金は地域と製品によって異なります。 これらは会計手続きプロセス中に計算され、表示されます。

      米国のお客様に対する非課税ステータスの確立

      ピアソンVUE ストアで売上税非課税ステータスを申請するには、売上税非課税ステータスのコピーと、氏名、E メールアドレスを含むストアアカウント情報を提出する必要があります。 この情報を [email protected] にお送りください。 処理には 5 営業日かかります。 処理が完了すると、ストアアカウントが更新されてステータスが反映され、ストアでの購入には売上税が請求されなくなります。

      注: 非課税ステータスが登録された後も、会計手続きプロセスの [配送方法] ステップの [納税者 ID] ボックスに、非課税番号を入力する必要があります。 すべての注文で非課税 ID の入力が必要です。 これにより、請求書にはあらゆる税務上の目的に適した番号が記載されます。

      注文への VAT/GST 非課税の適用

      ユーロ圏と GST 諸国 (ギリシャと英国を除く) では、免税フォームをストアに提出する必要はありません。

      注: 会計手続きプロセス中に、[配送方法] ステップの [納税者 ID] ボックスに、非課税番号を入力する必要があります。 すべての注文で非課税 ID の入力が必要です。 これにより、請求書にはあらゆる税務上の目的に適した番号が記載されます。

      ギリシャと英国のお客様に対する VAT の免除

      当社の VAT ポリシーの例外国は、ギリシャと英国です。 ピアソンVUE は確立された企業であるため、これらの国では B2B ステータスに関係なく VAT を請求しています。

      ピアソンVUE ストアでの付加価値税非課税ステータスの申請を希望するギリシャまたは英国にお住まいの方は、付加価値税非課税ステータスのコピーと、氏名、E メールアドレスを含むストアアカウント情報を提出する必要があります。 この情報を [email protected] にお送りください。 処理には 5 営業日かかります。 処理が完了すると、ストアアカウントが更新されてステータスが反映され、ストアでの購入には付加価値税が請求されなくなります。

    • 請求について質問があります。

      請求についてご質問がある場合は、まず注文履歴を確認してください。

      登録ユーザーの場合は、こちらで注文状況を確認できます。

      当ウェブサイト上の注文履歴とお客様側の財務記録とを比較できます。その他ご質問やご不明な点がある場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

    • どのような支払い方法い方法を利用できますか?

      ご利用いただけるお支払い方法い方法

      現在、以下のお支払い方法い方法をご利用いただけます。

      • クレジットカード (Visa、Mastercard、American Express、Discover)
      • PayPal
      • 電信送金
      • 信用供与枠
      • 小切手/ACH によるお支払い方法い

      クレジットカードへの請求

      請求が処理されてクレジットカードに反映されるまで、1 営業日かかります。

      クレジットカードへの入金

      クレジットがアカウントに反映されるまでにかかる時間は、通常、商品の受領後 7〜10 営業日です。

      電信送金

      開始前に知っておくべき重要な情報:

      十分な資金の送金
      電信送金で支払い方法うには、税金や送料 (該当する場合)、銀行から請求されて送金金額から直接差し引かれる取引手数料など、注文金額を賄うのに十分な金額を送金する必要があります。十分な資金を送金しなかった場合、注文は自動的にキャンセルされ、受け取った金額のストアクレジットが発行されます。ストアクレジットは今後の注文に適用でき、クレジットカードまたは PayPal でのお支払い方法いオプションと組み合わせることができます。以下の、クレジットの活用方法に関する情報をご覧ください。

      ステップバイステップの手順

      1. [支払い方法] で [電信送金] を選択します。
      2. メッセージをよく読み、[同意する] をクリックします。
      3. 請求連絡先情報を再入力 (または [配送先住所を使用] を選択) し、[次へ] をクリックします。
      4. 注文情報を確認し、[注文する] をクリックします。
        注: 以下のステップが完了し、銀行送金手数料を含む支払い方法いが受領されるまで、ご注文は処理されません。
      5. ご注文後、1 営業日以内に、送金先の口座情報が記載された請求書が届きます。このお支払い方法い方法では、商品の発送前にピアソンVUE への入金が完了している必要があります。


      注:商品が発送されるまでに、口座に資金が入金され、照合されるまで最大 2〜3 営業日かかりますのでご了承ください。

      ストアクレジットの活用方法
      1. 利用可能なストアクレジットは、[マイアカウント] ページの [ギフトカードとストアクレジット] から、または会計手続き時に確認できます。
      2. 会計手続き時に、支払い方法いセクションが表示されるまですべてのフィールドに入力します。
      3. [支払い方法] の下に [ギフトカードとストアクレジット] が表示されます。ここで利用可能なクレジットを確認できます。
      4. 適用したいストアクレジットと金額を選択します。
      5. 別のお支払い方法い方法 (クレジットカードまたはPayPal) を選択して、残金の支払い方法いを完了することができます。

      信用供与枠

      開始前に知っておくべき重要な情報:

      信用供与枠でのお支払い方法いオプションは、以下の要件が満たされている場合にのみ表示されます。

      • お客様の組織がピアソンVUE と信用供与枠を確立している。
      • お客様が信用供与枠の許可されたユーザーである。
      • お客様のピアソンVUE との信用供与枠が良好な状態である。
      信用供与枠が利用可能かどうかを確認するには、アカウントにログインして [マイアカウント] を選択します。既存の信用供与枠にアクセスできるアカウントには、[支払い方法] にこのお支払い方法いオプションが表示されます。

      お客様の組織の信用供与枠でのお支払い方法いオプションに関する詳細情報は、[email protected] にお問い合わせください。

      信用供与枠によるお支払い方法い
      • 買い物をして、[会計手続きに進む] を選択します。
      • [支払い方法] で [信用供与枠] を選択します。
      • 表示された発注書番号用ボックスに (必須の) 発注書番号を入力します。
      • 発注書のコピーを [email protected] に E メールで送信したことを確認します。
      • [次へ] をクリックします。
      • 画面上の注文確認書を印刷します。
      • 注:その後間もなく注文確認メールも送信されます。この E メールには以下の内容が含まれます。
        • お支払い方法い方法の確認:信用供与枠
        • 発注書番号の確認
        • お支払い方法い条件の確認 (通常は NET 30)
        • 請求書は、信用供与枠に関連付けられている E メールアドレスに E メールで送信されます。請求書は注文後 1~2 営業日以内に送付されます。

      信用供与枠に関する Q&A

      信用供与枠を申請できますか?
      信用供与枠には申請対象となるアカウントがあります。お客様の組織が対象かどうかに関しては、[email protected] に「Interested in a Pearson VUE Store LOC」(ピアソンVUE ストア LOC に興味がある) という件名でお問い合わせください。メッセージの本文には、氏名、会社名、郵送先住所を記載してください。

      私の組織には、アクセス可能な信用供与枠が既にあるのでしょうか?
      支社または地域の学校で、本社または学区に既に信用供与枠が設定されているかが不明な場合は、[email protected] に「Access to an established LOC? Your Company name」(確立された LOC へのアクセスはありますか?お客様の会社名) という件名でお問い合わせください。通信の本文には、氏名、会社名、郵送先住所を記載してください。また、既に信用供与枠が設定されている可能性のある本社または学区の名称と郵送先住所も必要です。調査と回答には 5 営業日かかりますのでご了承ください。

      小切手/ACH によるお支払い方法い

      開始前の重要な情報

      小切手/ACH によるお支払い方法いは、北米のピアソンVUE ストアのすべてのお客様にご利用いただけます。このお支払い方法い方法では、商品の発送前に NCS Pearson への資金の入金が完了している必要があります。ACH または小切手でお支払い方法いの場合は、最低 2~14 日以上かかりますのでご了承ください。処理時間は銀行によって異なります。

      請求書は、[マイアカウント] > [注文履歴] で確認でき、送金の具体的な手順を確認できます。お支払い方法い方法に [小切手/ACHによるお支払い方法い] を使用した注文は、90 日以内にお支払い方法いがない場合、キャンセルされます。

      • 買い物をして [会計手続きに進む] を選択します。
      • お支払い方法い方法を選択します:小切手/ACH によるお支払い方法い
      • 発注書用ボックスには、オプションの発注書番号を入力するか、「none」(なし) と入力します ([小切手/ACH によるお支払い方法い] の場合は発注書の送信は必須ではありません)。注文プロセスが完了すると、
      • 注文確認書が生成され、E メールで送信されます。
      • お支払い方法い手順 (ドロップボックス) が記載された請求書は、[マイアカウント] の [注文履歴] に表示されます。
      • お支払い方法い手順を含む請求書を印刷し、この情報を買掛金担当チームに提供します。
      • 小切手の支払い方法先を NCS Pearson とし、ピアソンVUE ストアの注文番号、または ACH 用の銀行口座情報を同封します。
      • ストアからの請求書に記載されているドロップボックスの住所に紙の小切手を郵送します。
      • 資金が受領され次第、ご注文の処理が開始されます。
    • 領収書または請求書のコピーが必要です。

      請求書を表示、印刷するには、サイトの右上にある [マイアカウント] リンクにログインしてください。

    • クレジットはいつアカウントに反映されますか?

      クレジットがアカウントに反映されるまでにかかる時間は状況に応じて異なります。通常は、商品の受領後 7〜10 営業日かかります。

    • クレジットカードへの請求はいつ行われますか?

      クレジットカードへの請求は、ご注文後すぐに行われます。

  • 購入者向けガイド

    • サイトのナビゲーション方法を教えてください。

      このウェブサイトをナビゲートするには、ヘッダーバーから製品カテゴリを選択してください。カテゴリページの左側にある検索項目のチェックボックスを使用して、製品をさらに絞り込むことができます。

      なお、購入可能な製品を見るにはログインが必要です。

    • クーポンの使い方を教えてください。

      カートに商品を追加したら、サイトの上部にある [カート] リンクをクリックしてカートします。ショッピングカートの下部に表示されるボックスにクーポンコードを入力して注文に適用できます。

  • その他のサポート